------

20100309
想回歸老本行?

嫌だよこんな上司www
アキラ在開始打工時應該會先有員工訓練之類的,然後就シキルート突入(?)
本來原構圖是有背景的,因為最近眼睛容易疲倦,所以背景也懶得畫了
結果整個畫面變得超空洞的...等哪天眼睛狀況好轉後再繼續把這張補完(´ω`)

☆沢山のパチパチありがとうございます!
返事不要の方も感激です。素敵なメッセージをいただけて、とても嬉しいです!!
それでは拍手返事は続きです↓↓



+
「絵がたくさん更新されていて嬉しいです~」の方>>
今度更新された絵は殆ど日記で公開されたものですので、励みをいただけるのは恐れ多いことです…!!
ちみ総帥は本当に可愛いですね!!普段の威圧感と違って、和やかで愛しいです。
どの総帥でも最高ですヽ( ゚∀゚ )ノ
コメントありがとうございました!!
17:18 | 日常 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10
templete by*淀川宮戸
